やっと休日!!!

 

こんばんは。

 

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ないです。

 

 

 

・・・じゅんさんも書いてーーーーー!!()

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は久々に何も予定のない休みだったので、昨日の疲れを癒すためにも、昼までぐっすり眠りました。

 

何もない日、大事!

 

睡眠、もっと大事!!

 

起きたら肩こりを除いて、他はスッキリしてました!

 

 

 

肩こり、、、どうやったらほぐれるのでしょうか。。

 

 

 

 

 

起きてからは、母の以前からの要望であったパスタを作りました。

 

 

 

どこかの道の駅で買ってきた厚切りベーコン

 

どこかの道の駅で買ってきたアスパラ

 

そこら辺のスーパーで買ったエリンギ

 

 

 

これだけの具材なのに!

 

味付けもめんつゆとバターだけなのに!

 

 

 

ビックリするほど美味しい和風パスタが出来上がって、作った張本人のわたしが一番驚きました。

 

あれほんと美味しかった。また食べたい。

 

 

 

 

 

午後からは母の買い物に付き合い

 

衝動的にリュックを購入し

 

31でアイスを買ってもらい←ガソリン代

 

なにも手伝わずに出来上がってきた晩御飯を食べ

 

 

 

 

 

気付いたら、0時前でした。

 

一睡もしてないのに時間だけ過ぎてた。驚愕。

 

 

 

かろうじて掃除機だけはかけましたが

 

やろうと思っていたこと何一つ出来てないまま終わった休日でした。

 

 

 

 

 

次の何もない休みは2週間後。

 

また忙しい日々の中で、今日やろうとしていたことをこなしていく羽目になりました・・・

 

 

 

まぁこんな日も、あるよ…ね。

 

次回ライブはこちら!!!