わかもんライブ@たる 1

 

こんにちは。

 

更新ができてなくてすみません。

 

実は、あのライブ以降ずっと風邪でダウンしてまして・・・

 

 

 

起きる→仕事→途中で帰る→ごはん→仕事→お風呂→寝る

 

この繰り返し。

 

ガチの10~11時間睡眠を5日近くとって、やっと戻って参りました。

 

いやぁ、健康って大事ですね。

 

 

 

 

 

さて。

 

遅くなりましたが、、、

 

先日のわかもんライブ@たるにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

満員御礼、と言っていいのでしょうか?

 

年齢層はいつもより低めでしたが、お店いっぱいに集まって下さったお客様、皆さん楽しんで頂けましたか?

 

 

 

わたしたちは司会&記録係ということで一番前を陣取ってしまってたので、

 

後ろのほうの様子はあまり分からなかったのですが、

 

皆さん和気あいあいと楽しんでいらっしゃったのではないかと思います。

 

 

 

それぞれのアクトの様々な音楽で元気になったり笑顔になったりしてもらえていれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

さて、ここからは感想を少しばかり。

 

一番手の坂手君。

 

音響の不具合や曲目の変更があったものの、優しい歌声とMCでライブの素敵なスタートを飾ってくれました!

 

オリジナル、いいですね!坂手君の人柄がよく出た穏やかな音楽でした。

 

時間を気にしての三曲だったんでしょうが、もっともっと聞きたかったです!

 

 

 

二番手、後藤謙さん。

 

遠方、島根よりこのライブ一番の若手ということで、とてもエネルギッシュなライブでした!

 

お客様のテンションの持って行き方や、歌詞が飛んだ時の臨機応変な対応、見習うところがたくさんです。

 

オリジナルの音楽レストラン、わたし大好きです!上がる感じ、いいですね~!!

 

 

 

三番手、珈琲ブレヰクさん。

 

同じく島根からの刺客!路上出身の二人組ユニット!

 

実はライブ後にブログを見つけて読んだのですが、島根ではかなりの人気ぶりでした。岡山で言うならニーフみたいに。。。(分かる人いるかな?笑)

 

イケメン×ノリ良しのユニットで見ても聴いても楽しいライブでした!二人の掛け合いのMCはドリシーでも取り入れないと、ですね…

 

大事にしているという、オリジナルの心はとてもじーんとしました。

 

 

 

続きまして、四番手、サーズデイさん。

 

なのですが、、、

 

ちょっと長文すぎるので、二日に分けて書かせてもらいます。

 

続きはまた翌日分をどうぞご覧ください。

 

 

 

次回ライブはこちら!!!