やりたいこと、やるべきこと。@じゅん

はいさーい!

どうもどうも!@じゅんです!!

 

私、いろいろ考えたんです。

いろいろ考えた結果、やりたい事がありまして・・・

これからの人生・年齢・結婚・出産・お金・・・

いろいろ考えて、それでもやりたい事がありまして・・・

 

いろんな人に話しました。

これは有言実行、言ったら絶対しないといけないから。

自分を追い込むために、言いまくってるんです。

 

応援してくれる人もいれば、そんなん出来ないよ、と笑う人もいます。

とても傷つきます。

でも、それが今までの私だったんだなって反省します。

 

あれがしたい、これがしたい。

あれもやりたい、これもやってみたい。

 

結局、何も出来なかったし、何も残っていない。

 

唯一、楽しくて続いた営業の仕事。

会社は変わったけど約7年のキャリアを捨てて、いま、まったく別の事をしたいと思った。

 

昔と今では、自分の立場がまったく違う。

もう、未成年ではない。

学生でも、ない。

 

誰に頼って生きることも出来ないし、私は、そんな人生は歩みたくない。

自分でしっかりと、生きていきたい。

 

その為には、やりとげなきゃ。

 

 

かなりのプレッシャーになってきました。

絶対やらなきゃいけないというプレッシャーと、私だったら出来るっていうワクワク感が毎日あります。

 

こんなところで躓いてられないんです。

とにかく、やりきります!!!

 

そんな一日です。

 

 

 

次回ライブはこちら!!!