大事な時に

風邪をひく。

 

どうも、まりです。

タイトル通り、風邪引きました。

 

わたしが病床に臥せってる間にじゅんの記事が勢いを増してきましたのでね。

ここらで生存報告をば。

 

 

ヘルペスを発症して7日。

まだかまだかとそわそわしておったのですが、一向に発熱する気配がなく。

来るなら早く!と祈っていたにも関わらず

 

大事なライブの5日前に風邪フラグきたーーーーー

 

 

日曜日→なんか寒気する

月曜日→寒気する、ジム行かんとこ

火曜日→バイト後、寒気&発熱。慌てて薬摂取(病院のを常備w)

水曜日→仕事中発熱、休憩3時間分寝る寝る寝る…

木曜日→微熱へ帰還。しかし寒気 ←いまここ

 

わたしね、常に喉風邪なんです。

大事なことだから2回言いますね。

常 に 喉 風 邪 な ん で す。

 

今回も例外なくやられてます、喉。

唾を飲み込むのすらしんどい、というアレです。

 

ほんと、メインボーカルじゃなくて良かった(´・ω・`)

治すつもりでも治らないのが風邪。

最善を尽くしますが、

恐らくいつもよりさらにか細い声でのコーラスをお届けしますね。

みなさん耳を澄ましてお聞きくださいね。

 

さて、明日は移動日です。

4時間の運転はきついですが、当日行くほうがもっと辛い。

自分を奮い立たせて向かいましょう。

 

無事の到着をお祈りください。よろしくどうぞ。

次回ライブはこちら!!!