さてさて@じゅん

このブログの日記を書くのにも少しなれてきた@じゅんです。

 

どうもーーー。

 

最近のブームは、まったりと時間を過ごす。です。

最近って昔からやん!!

とか、ツッコミが聞こえてきそうですが・・・

 

いや、最近時間の浪費グセに拍車がかかってきまして、でも、もったいないとも思うようになってきたんです。

 

だれか、まったり過ごしながらかつ時間を有意義に過ごす方法って知りませんか?

どうやら、私は時間の有効活用がわからないみたい。。。

 

いや、その時間はとても楽しいんだよ。

まったり時間も大好きです。

 

だが

ばっと

しかし

 

時間には限りがあると知ったこの頃。

しっかり大切にするには、どうしたら良いのだろう??

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

思い出もいいけど、現実でしっかりと楽しみたいもんね。

 

でも、せわしないのも苦手。

うーーーーん、あまのじゃく。

 

いいとこどりしーー@じゅんでした!

次回ライブはこちら!!!