ぶらぶらな日々@じゅん

どうもどうも!

どりしーじゅんです!

 

最近、特に忙しい!

ニートなのに??

 

そうです!

意外と、規則正しく毎日この時間に起きて、この時間から働いてってしていた生活のほうが忙しくなかったような・・・。

 

そうです!

人間、時間が有り余るほど、時間を大切にしなくなるから余計忙しく感じるのです!

・・・という持論を持って、日々を生きています。

 

そうです!

人間は動かないと生きていけないんです。

動きすぎると忙しいと愚痴をいい、暇になると動く事が億劫になり、少しの予定でも忙しいと思うのです。

 

そうです!

人間は難しい生き物なのです。。。

 

そうです!

どりしー企画ライブまであと一週間を切ったのです!

 

そうです!

そうです!

 

練習しなきゃーーーー

 

ひゃーーーーー

次回ライブはこちら!!!