二人らしさ

本日はじゅんとラインにて緊急会議!!!

 

なんと

 

ライブの2連休

 

 

津山のホテルが

 

 

 

 

空いてない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら1920日で津山で陸上大会が有り

21日には国際音楽祭が有る

 

とのことで

生徒さんの宿泊先でいっぱいいっぱいだとか。

 

どりしー大慌てです(ライン上で)

お互いに仕事等で時間取れない中

じゅんは電話で

わたしはネットで

調べて調べて調べて…

 

 

会議開始から約6時間後

やっと宿泊先が見つかりました。。。良かった。。。

 

ほんと、どこかで抜けがあるんですよねわたしたち。

 

そんな緊迫した中でも

初めて発覚した面白いこと見つけてお互い爆笑でした(ライン上で)

いやーこれまでの6年が何だったのか・・・

これで津山通いが増えそうですな、じゅんさん。

 

なんだか、こういうピンチのときに

協力し合って

違う視点から動けて

最終的になんとかなる

 

って、つくづくいいコンビだなって思いました。

じゅんは一人カラオケで練習頑張っているようです!

みなさん20日のライブをお楽しみにヽ(´▽`)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    どり@じゅん (火曜日, 16 9月 2014 22:04)

    ぷぷぷ。
    みらくる宿こうごきたいやね!

次回ライブはこちら!!!