練習…練習…練習…

昨日の夜からじゅんが来岩。

今日が本番まで唯一の練習日です。

 

そんな切羽詰った状況でも緩さを忘れない、それがドリシー。

昨晩はご飯を食べに街へ繰り出し、その足で2回目となる岩国フォーク村へ行ってまいりました!

前回から約5年経ってたので、最初は一見さんだと思われてたのですが、話すうちに思い出して頂け、ちゃっかり歌わせてもらいました。

それも、たるですこーし覚えたフォークソングを。完全狙い撃ちです(笑)

 

常連さん達が「カープ女子ならぬ、フォーク女子だ!」

とおだてて下さり、また来てね~と熱烈なラブコールを受けて(社交辞令?なにそれ?)帰路につきました。

 

そして本日、昨晩の絶好調モードは一転、不調不調不調…練習練習練習…

30分近く歌うということが、こんなにもしんどいものだったのか、とアラサーになって思い知らされました。

わたしも弾くだけではなく、歌ってますからね、こっそりとハモりを。

ミスの連続で苦笑いし続けること約4時間半。

いや~、頑張りました。

最後に全通ししたものを録音したのですが、あとはもう個人練でお互い乗り切ろう!というところまで持っていけた、かな?

みなさんに今のドリシーの音楽を最大限伝えられるよう、あと2週間がんばります。

そして、本番は楽しく歌えたらな、と思っています。

 

そうそう、フライヤーも完成しました!

機械音痴なりの渾身の作品!

容量の関係で少し画質は悪いのですが、Liveページに載せてますので是非ご覧下さい。

Homeページのなんくるないさ~もぼちぼち更新しています。

そちらもお暇があればよろしくどうぞ!

 

それではみなさん、2週間後にお会いしましょうヽ(´▽`)/!!!

次回ライブはこちら!!!