バンド練習

わたしは地元でも音楽活動をしてまして

今日はその練習でした。

 

ジャンルは全く違うスカなんですが

同じキーボードで精進してます。

ほんと、精進。。

 

なんというか、レベルが全然違って、ね。

おかげさまで鹿児島や東京でのライブや夏フェス等に出演させてもらってるのですが

そのための準備というか、練習というか、、

わたしが一番後から入ったから曲から覚えなきゃいけないし、で

毎回しごかれてます。

 

今日も半年ぶりにやった曲が全然弾けなくて

来週までの宿題がたまっちゃいました。

 

ドリシーの練習もしないとなのに・・・と思いながらも

自分のための練習だから、頑張らないとね。

 

今週末はじゅんが来てくれてみっちり練習の予定です!

またその時には様子をupしまーす!

次回ライブはこちら!!!