たるメン集合!

さて。

先日の金曜日、わたしたちの故郷、津山に里帰りしてきました!

目的は、もちろんLiveページに掲載の

9月20日、フォーク酒場たる にて行われる

わかもんライブ@たるVol.1の打ち合わせに!

 

19時半から一人カウンターでマスターとお話しながら待ってたのですが、

20時になっても

20時半になっても

誰も来てくれない・・・

21時前になって、やっと出演者一人目、坂手さんが来店!

 

それを皮切りに、どんどん集合!

一気ににぎやかになってご機嫌!

大人になった、まゆちゃんももちゃん姉妹にも会えました!

キレイになりすぎて緊張しちゃったよ(笑)

 

金曜日ということもあって、常連さんも大勢来店されてました。

久々に訪れても、みんなお帰り~って迎えてくれる。

わたしたち、幸せ者だなって改めて思いました。

 

打ち合わせも滞りなく進み

わたしの酔いもかなり進み

2時目前、お先に失礼しました。

 

次会うのは当日だね、なんて話していたのが

 

まさかの

翌日

お好み焼き屋さんで出演者の一人、山さんに遭遇。

しかも、お昼どきも外れた午後3時。

同じ時刻に同じお店へ、なんて偶然ほんとにあるんだね。

ホルモンうどんを食べ、記念に写真、動画を撮り、仲良く帰路につきました。

次こそは当日!

 

みなさん9月20日は、是非フォーク酒場たるへ!

よろしくお願いしまーす♪

次回ライブはこちら!!!