心機一転

2014年、下半期。

ドリシーHPも新しく生まれ変わります!

 

これまで使用していたHPにて、つい先日レイアウト変更したばかりなのですが、

その直後、魔法のiランドという無料HP作成サイト自体がリニューアルしてしまいました。

そのリニューアルにおいて

過去に綴ってきた日記が消えてしまったこと、

他サイトに移る際の注意勧告表示が改善されないこと、

広告ページの掲示が多いこと等、

自分たちのスタイルに合わなくなってしまったため

HP始動から8年、移転させてもらうことにしました。

 

前HPは、しばらく残しておく予定です。

こちらも完成ではありませんし、まだまだ手探りの状態が続いていくかと思います。

見辛い点もあるでしょうが、ご容赦ください。

 

さて。

どのくらいの方が見てくださっているのかは分かりませんが、

ここでみなさんに一つ宣言を。。

このようにHPを新しくする、ということは

わたしたちDreamシーサーの活動が

まだまだ続く!ということでもあります!!!

三十路目前にして!

まだまだ続きます!

 

そちらにもご注目頂きながら、HPも楽しんでもらえたらな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

次回ライブはこちら!!!